ようこそマロウへ

MALLOWS NEWS

MALLOWS WEBLOG

MALLOW MEMBERS

MALLOWS CALENDAR

LINK

オーナーが綴る、日々の生活ブログです。

ホットストーンで全身ケア。

朝晩、肌寒くなってきました。

皆様体調崩されていませんか??

寒暖の差が身体に堪える今日この頃です。

 

本日ご来店のお客様も、このところの急激な冷えこみで

お身体の冷えが気になっておられます。

毎月ご来店くださるようになり

施術を受けるのが楽しみだと言ってくださっているお客様、

そんなお客様が受けられるコースは

ホットストーンの全身ケア130分です。

当初、ご来店時はリンパケアの全身コースでしたが

お身体の冷え、慢性的なコリなどトータル的に考え、

ストーンケアを受けてみられたら、

このストーンケアにハマられました!!(*^^*)

がっつりの130分、ホットストーンの温かさもあり

全身が緩んでいくのがわかります。

これからの季節にはもってこいのコースですね。

 

MALLOWのホットストーンケアは

撫でるだけではなく、深部の筋肉にアプローチします。

部位によってはゴリンゴリンいうぐらいコリが動きます。

しっかり筋肉が緩むからこそ

人間の本来あるべく元のお身体に戻してあげられる。

ストーンの温熱効果により代謝もかなりあがります。

 

ぜひお試しくださいませ。

 

 

 

ホットストーンでメンテナンス。

本日も、ホットストーンケアが人気の1日。

ホットストーンのコースは、

常連様には無くてはならないコースなんです。(*^^*)

このコースの右に出るものは無い!ってぐらい

一度受けるとやめられなくなるほどのやみつきコース。

全身の鉛のような重りが剥がれ落ちる感覚で

身体がふわっと軽くなり、足もふわっと軽くなり

ずっしりだる重たく感じていた倦怠感が嘘のようになくなるんですね。

おまけに、ホットストーンの温熱効果で身体はホカホカ。

身体の芯から温まるので、体質改善にも持って来い。

私自身、このホットストーンのおかげで代謝がかなり上がりました。

代謝は上がるは、固まった筋肉は緩むは、と、いいことだらけ。

 

朝一番でご来店の常連様は

1ヵ月に1度必ずご来店くださり、

このホットストーンケアとフェイシャルをセットにして受けて下さいます。

毎月施術を楽しみに1ヶ月頑張れるわ〜!とお喜び頂いております。

 

後半にお越しのお客様は、マタニティケア以来のお久しぶりのご来店で

小さなお子様を抱え、長い夏休みを頑張った自分へのご褒美に・・・と

疲れきったお身体のメンテナンスにお越しくださいました。

小さなお子様の育児期間中って、本当にグッタリですよね。

私も昔、専業主婦を体験したことがあるので

小さなお子様を育児中のお母さんの大変さは本当によく解ります。

せめてMALLOWに居る間は、身も心もリラックスし、

普段の生活から気持ちも離れ、無の状態になって身体を委ねて欲しい。

そんなお疲れのお身体全身を私はしっかりメンテナンスさせていただきます。

 

季節の変わり目で体調を崩しやすい時期です。

ぜひホットストーンケアをお試しくださいませ。

 

 

 

最強メンテナンス。

昨日の炊き込みご飯のリメイク。

バターで炊き込みご飯を炒め、バター醤油ピラフ風。

 

ご飯の上には焼肉ドッカーン。

スタミナ弁当。

 

私もお昼にいただきました。

これで炊き込みご飯も無駄なく余ることなくキレイに空っぽになりました。

 

本日も朝から忙しく、ストーンケア全身コース大人気。

季節の変わり目、体調を崩しやすい時期です。

しっかり身体のメンテナンスはこのホットストーンケアにお任せ。

 

朝一番ご来店のお客様、普段いつもこのコースなのですが

夏休み中はお子様のお休みのため、お忙しくてご来店されなかったのですが

やはりお疲れが溜まっておられたようで

今日は延長してください・・・とのことで

30分延長させていただきました。

首の筋肉の拘縮により、肩甲骨の動きがまったく無く、

肩甲骨がしっかり動くように筋肉を緩めていきました。

これはもうホットストーンの力を大いに借りながら

石の温熱と重みでしっかり筋肉にアプローチし、緩めていきます。

かなり動きも出てきたので、次回あまり期間を空けず

ご予約を入れてくださりお帰りになられました。

 

全身疲労に絶対的オススメはこのホットストーンケア。

おすすめのホットストーンケア、ぜひお試しくださいませ。

 

疲労困憊の身体メンテナンス。

定期的に通ってくれている私の友人でもあるお客様、

8月はお子ちゃんの夏休みってこともあり

おそらくバタバタなのでご来店は無いかな?って思ってたら

やはり予想的中で。(^_^;)

もうそろそろ悲鳴をあげて予約の連絡が来る頃か?と思ってたら

これもまたどんぴしゃり。

本日ようやくご来店となりました。

 

もうそれはそれは身体が疲れきっており

覚悟はしていたものの、予想以上の疲労でした。

私と同級生なんだけど、看護師になるために看護学校へ行き

めでたく卒業して、看護師として働き出して2年目。

とても頑張り屋さんでパワフルな友人です。

・・・・が。

やはり身体の疲れだけはどうしようもできないようで

毎月必ず通って来てくれるのです。

いつも受けるコースは、MALLOWの常連様人気No.1の

ホットストーンケア全身130分のコース。

もうこのコースの右に出るものは無いねってぐらい

全身のメンテナンスにはもってこいのコース。

彼女の身体はこのコースでないとダメダメ。

足もパンパンに張っており、冷えも気になる。

上半身は鉄板のように固くなっていて指が入らないほど。

私は筋肉ほぐし屋職人か・・・ってぐらい

丁寧に丁寧に拘縮した筋繊維を緩めていく作業に没頭。笑

ホットストーンの温熱効果がたまらなく役立ちます。

 

色んな話しをしながら、あっという間の2時間半。

来月もまた疲れきった身体でご来店なんだろうけど

出来るだけしっかりメンテナンスできるよう頑張るよ!!

 

さて。

今日の夜ご飯。

完全なる和食になりました。

地味過ぎて子供達無言・・・・。笑

 

鯖の味噌煮込み、高野豆腐の卵とじ、ひじきの煮物、

卵焼き、きゅうりの浅漬け、サラダ(自家製サラダチキン)

味噌汁とご飯。

 

私は夜は節制しておりますので

子供と同じものは食しませんが・・・(^_^;)

子供達にはしっかり栄養摂ってもらいます。

 

明日はお休み。

1日家に引きこもりかな。

 

 

 

 

全身リセットメンテナンス。

本日、とてもお久しぶりなお客様がご来店くださいました。

約2年ぐらい間が空いてたかな??

理学療法のお仕事をされておられ、

常日頃から患者様のお身体のリハビリに携わっておられますが

やはり自分メンテナンスって難しいですよね。

私自身もそうなんですが、

自分の身体にはなかなか事細かく手をかけてやれないもので。

忙しさなどでついつい身体のメンテナンスが後回しになってしまい

気が付けばえらいことに・・・ってことにもなりかねない〜。(;_;)

よく思い出してご来店くださったな〜と、

心から嬉しく感じております。

 

本日も、いつも受けてくださるホットストーン全身ケアコースを。

たっぷりと時間をかけて、お疲れになった全身をしっかりメンテナンス。

足先から感じる冷え、むくみ、筋肉の張りなど、

全身が「疲れたよ〜!」と悲鳴をあげている感じ。

いや〜、今日ご来店くださって本当によかった!!

あまり期間が空かないうちにまたぜひご来店くださいませ!と、

お見送りさせていただきました。

 

今なら、ホットストーンケア全身コース130分に、

顔ツボヘッド20分がサービスで付きます!

ぜひぜひお試しくださいね。

 

 

 

 

ホットストーンで全身メンテ。

台風の影響で朝から涼しいですね。

雨かな〜と思いきや、明け方は雨も降らず、

いつも通りジョギングへ行くことができました。

今日はちょっと体重計に乗ってビックリ・・・。

昨夜から1キロ減っておりました。

昼も夜もちゃんと食べてたのになんでだろ?

あまり落ちすぎても良くないので

今以上落ちないように気を付けなければ・・・。

 

天気も崩れ、今日は1日ひまひまかな〜と思っていたところに

常連様からの嬉しいご予約が入りました。

全身がガチガチなので。。。とのことなので

いつも通りストーンケア全身コースで。

普段、毎回ストーンケア全身コースを受けてくださるお客様ですが

前回、ご来店の際、時間があまりなかったので

ストーンコースではなくリンパケア全身コースを受けられたので

今回はたっぷりとストーンケアで全身くまなくメンテナンス。

特に上半身全体が岩のようにガチガチ・・・・。

ホットストーンでしっかりと凝り固まった筋肉を緩め、

固まってしまった肩甲骨まわりをこまかくほぐす。

動かなかった肩甲骨が面白ほどに動くようになります。

これこそが本来あるべき姿なのですよね。

ホットストーンの威力と私の筋肉緩めるワザはホンマもんです!笑

これから秋に向かい、季節の変わり目に入って行きます。

夏のお疲れを溜め込まず、ぜひメンテナンスにお越しくださいませ。

ホットストーンケアは一番のオススメです!

 

 

 

さて。

本日の夜ご飯は、前から作ってみたいと思っていたものを。

茄子を使った料理で、「坊さんの気絶」というネーミングのもの。

もともとトルコ料理の変形版らしいのですが、

坊さんが気絶するほど美味しい料理・・・とのことです。

Instagramでもよく出てくるので、前から気になってました。

 

 

茄子をピーラーでストライプに皮を剥き、

まるごと焼いた茄子の真ん中に切れ目を入れて、

その中に挽肉、パプリカ、玉ねぎなどを炒めたフィリングを詰めます。

そのまま焼いてもいいのですが

私はちょっとアレンジして、

上にチーズを乗っけてオーブンで焼きました。

 

お腹空かせて帰って来た娘、無言でたいらげてました。(*^^*)

かなり美味しかったです〜♡

 

 

 

暑くてもホットストーンケア!

月曜日ですね。また1週間のスタートです。

皆さま、体調は万全でしょうか??

私は相変わらず、朝4時半〜4時40分までの間に家を出て

近所の川の堤防をジョギング&ウォーキング。

4時半はまだ真っ暗でお月さまも見えてます。

だんだん日の出が遅くなってきているのがわかりますね。

1時間ほど汗を流し、家に帰ってシャワーしてから

子供達の弁当作りが始まります。

 

今日は朝から仕事が立て続け。

私も毎日元気で仕事をするために

しっかり体調整えなければいけないので

そういった意味では今年の夏はバテずに元気でいられてますね!

 

橿原イオンモールのカルチャーで

過去に私の講座を受講してくださった修了生様がご来店。

数回にわたりわざわざご来店くださっているお客様です。

過去2回、リンパケア全身90分+顔ツボヘッド20分のセットコースを

受けてくださったのですが、

施術していてお身体の冷え、コリなどがひどいなと感じており、

一度ストーンケアを受けてみませんか?とおすすめしてみました。

ホットストーンケアに興味を持たれておられたので

今回ストーンケア全身のコースを受けてみられることになりました。

温かいストーンでしっかり身体を温める効果、

そしてなによりもMALLOWの強みである、筋肉を緩める技術の相乗効果で

お客様のお身体をしっかりケア。

「触ってほしいところをピンポイントでほぐしてくれる〜!」と

お客様もとても喜んでくださいました。

ご実家に帰省されていたこともあり

お身体はどっぷりお疲れだったので

全身しっかりメンテナンスさせていただけてよかったです。

「こんなに丁寧にケアして貰ったんだから

 1日1日を丁寧に過ごさないといけないわ〜」と

おっしゃていたお言葉がとても印象的でした。(⌒∇⌒)

 

MALLOWのホットストーンケアは

ただ撫でるだけではなく、ストーンを使ってしっかり筋肉のコリをアプローチ。

拘縮している筋肉もゆるりと弛緩されていきます。

慢性的なコリ、身体の芯からの冷え、ホルモンバランスの崩れなど

体質改善にも持って来いのコースです。

私がイチオシのこのコース、ぜひお試しくださいませ。

 

 

 

今日の夜ご飯は久しぶりにハンバーグを作りました。

手作りハンバーグは子供たちが一番好きな献立らしく

年甲斐もなく大喜びしてくれてましたね。笑

 

作った料理を美味しい美味しいと言って食べてくれるのが

作る側として一番うれしいこと。

子供達が私のそばにいてくれている間は

美味しいものを沢山作って食べさせあげたいと思います。

 

強い味方のストーンケア。

午前中、高校時代の友達がご来店。
毎月必ず自分の身体のケアにと、
全身のストーンケアを受けに来てくれます。
頑張り屋さんの彼女は、3年間看護学校で勉強し
昨年春に見事国家試験に合格し、
昨年4月から看護師として働き始めています。
想像以上にキツイ仕事で、自分の身体が資本であること
自分が倒れてしまうと何もかもがパーになってしまう、
なので自分の身体のケアは欠かさず行うようになった彼女。
毎月必ず施術を受けに来てくれます。
来るたびにかなりの疲労を体中に背負って・・・。
華奢で細い彼女の身体はガチガチに固まりまくってます。
鉄のように固くなってしまった身体を元に戻すのは至難の業。(^_^;)
ストーンでしっかり全身ケアです。
やってもやってもやり足りないぐらい固くなってしまった身体、
1ヶ月分の疲れをしっかり取って、
また1ヶ月後に溜まった疲れをケアします。
そんな繰り返しです。

また来月待ってるよ〜。( ´ ▽ ` )ノ

今日も1日予約で埋まり、あっという間に過ぎた1日でした。

夜ご飯はボリューム和食。
明日はいい加減な食事になるのは間違いないので
今日はしっかり作りました。(^_^;)

*焼き鯖
*牡蠣ムニエル
*イカのから揚げ
*パプリカ炒め
*豚小間黒胡椒炒め
*切干大根&がんもどきの煮物
*きゅうりの酢の物
*味噌汁、ごはん



こんな高カロリーメニュー、
同じように私が食べたらあっという間におデブちゃん。
私は別メニューですが
子供たちにはしっかりこれだけ食べさせています。
 

ストーンで全身ケア。

朝からありがたくご予約が埋まる1日。
今日は年末バリの本気の忙しさ。

季節の変わり目の3月は
体調を崩されたり、
花粉の影響で身体に不調が出たりされるお客様が増えてきます。
そんな私も黄砂アレルギー発症です。
ここ数年、ひどいアレルギーは治まっていたのですが
今年は久々に出ています。
かなりキツイんです。
食欲が失せているのですが
甘いものは食べれちゃうという都合いい感じ。笑

甘いモノ摂取でしっかり仕事!!

かなりお疲れが出ているお客様オンパレードでしたが
やはりそんな全身疲労にはストーンケア全身コースが
常連様には一番人気です。
もちろん、お身体の構造がお一人お一人違うわけだし
骨格、筋肉のつき方もひとそれぞれ。
コリの具合も皆様違います。
なのでお身体触りつつ、その部位にかける時間も
手技もそれぞれちがってきます。
それが私流。
ハンドでしっかりほぐしたあとに
ホットストーンでさらにコリ固まった筋肉をアプローチ。
1度受けたら忘れられない感覚なのです。
身体が嘘のように軽くなる。
重かった足も軽やかに。
だからこのコースを知っちゃうと
もう絶対やめられないんですよね〜。

ぜひぜひお試しくださいませ。



 

やっぱりホットストーン。

本日も寒さ厳しい1日でした。
本来ならばきっとこれぐらいの寒さで普通なんだろうなと
そう思いながらも、寒さに負けてしまいそうになります。
こうも寒いと、末端冷え性の私は
仕事するとき、お客様のお身体に触れる時に
自分の手がヒンヤリしないよう温めておくのにも必死です。
ホットストーンを握りしめて手を温めておきます。
身体の芯から温もってくるのでとても助かります。
ホットストーンは、お客様への強い味方なんですが
私にとっても強い味方。

今日も毎月ご来店の常連様が
ホットストーンケアの全身コースを受けてくださいました。
年末年始のお疲れがドッと出ていて
全身ガチガチの身体になられていて、
温かいストーンでしっかりと筋肉を緩めました。
全身疲労のうえに、お身体の冷えもかなりのもので
ストーンで身体の芯から温まっていただけたと思います。
施術後は、「あ〜、スっとした〜!」と笑顔。(*^^*)
来月のご予約も取って帰ってくださいました。

私もこのホットストーンで
全身の凝り固まった筋肉をゴリンゴリンとほぐして欲しい・・・。


只今5%割引キャンペーン中。
人気の2つのコース、オススメです。(*^^*)

★デトックス・リンパストーンケア130分+顔ツボヘッド20分
→ ¥12,000

★リンパケア100分+顔ツボヘッド20分
→ ¥8,000



 
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2018 >>

CATEGORIES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

OTHERS

SEARCH