2011.01.21 Friday

ご報告

0
    私事で一部のお客様や友人、家族に大変ご心配をおかけし、
    本当に申し訳ございませんでした。

    簡潔に文章にまとめる能力がないのでうまくお伝えできず
    お恥ずかしい限りでございますが、取り急ぎ近況を。

    昨年、土地を購入し家(店舗兼家)を建てることになりました。
    現在賃貸での生活ですが、子供達3人が大きくなってきて
    家の中が狭くなってきたことと、
    今現在の店舗では私の出来ることが限られてしまうということ。
    もっともっと仕事の幅を広げていきたいのに、
    この手狭な店のスペースではやりたいことも出来ない状態。
    そのために、店舗&家を思い切って建てることを決断。
    シングルマザーの私が家を購入することは果てしなく難しいことでした。
    そもそも、私の人生計画の中で家を建てるなんて計画は
    まったくもってゼロだったのですから。
    ひょんなことから話しがどんどん前に進んでいきました。
    ローンの申請も非常に難しかったです。
    世間がこんなに母子家庭に偏見を持っているんだという事実を
    目の当たりにし、その偏見に耐え、なんとか少しずつ前に進みました。
    何度も何度も心が折れそうになり、
    もうやっぱり無理だわ、やめておこう・・・とも思いましたが、
    一生懸命色んなことを考え、走り回ってくれた不動産会社の営業の方、
    お友達を呼べるようなお家に住みたいと切に願う子供達、
    途中で投げ出すことが大嫌いな自分の性格を理解しているだけに
    とにかく出来ることを最後までやってみようと思った。
    なんとか無事ローンが組めることになり、家はあっという間に建った。
    家のことが前に進むにつれ、もうひとつのことも進行していた。
    私の体のことです。
    婦人科に3年近く通い続けています。
    最初は子宮頚癌の検査で引っかかったことをきかっけに
    後々に子宮癌を疑わなければいけなくなる間際まできました。
    私は子宮内膜増殖症です。
    異型だと癌に移行するので子宮全摘出をしなければいけません。
    でも私は検査結果ではいつも一番軽症の”単純型”と出ます。
    なのに担当医が診る限り、いつも”異型”を忠告するのです。
    診たところかなりヤバそうだといつも検査のたびに脅されてました。
    この検査は地獄でした。
    一般的に子宮体癌の検査を痛がる人が多いですが、
    もうそんなの比べ物にならないぐらい痛いです。
    内膜の組織を抉り取るのですが、胃まで引っ張られるぐらいの痛み。
    毎回、かなりの量をえぐられるのですが、今回さすがに耐えれなかった。
    最終的に正月明けに受けた検査は、今まで受けた中でも一番地獄で、
    検査後、失神しかけて立てなかったぐらい。
    過去に何度もこの組織診を繰り返してきましたが、
    さすがに痛みの苦痛、検査結果待ちの間の精神的苦痛のリスクの高さに
    限界を感じてきたことと、
    単純型でもいざ子宮を取ってみて検査に出すと
    実は異型混じりであることも可能性としてはあり、
    常に子宮癌を疑っておかなければいけないというありえない不安に耐え切れず
    担当医と話し合った末、子宮全摘出することに決めました。

    家&店舗の引越しがどんどん迫ってくる中で、
    今回の検査結果待ちがあったので、とてつもなく異常な精神状態でした。
    とりあえず命を落とすような状態ではないので
    心からホッとしました。
    この検査結果と今後どうするかを決めなければ、
    お客様への引越しとリニューアルオープンのお知らせが出来ない状態で、
    ようやく昨日詳細が決まりました。
    また改めて移転&リニューアルオープンのお知らせを送らせていただきます。
    そして、私のオペが3/23に決定しましたので、
    3/末〜4/初旬にかけて少しまとまったお休みを再度頂戴することになります。

    リニューアルオープンのお問い合わせのお電話や
    移転先についてのお問い合わせなど頂戴しており、
    こちらからご連絡させていただかなければいけないのに、
    お客様をお待たせする状況になり、本当に申し訳ございませんでした。
    早急に書面にて移転先についての詳細をお送りさせていただきますので
    いましばらくお待ち頂けますようお願い申し上げます。

    1/23(日)〜2/7(月)までお休みをいただきます。
    2/8(火)より新店舗にて営業スタートいたします。
    移転&リニューアルオープン準備期間として少し長いお休みになりますが
    また新たに飛躍できるための準備&充電期間にしたいと思います。
    今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
     
    Calendar
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << October 2018 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recent Trackback
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM